CADデザイン・バーチャルサポート | アルミ鋳造、金型製造なら栄鋳造所    

栄鋳造所×セルフル
コラボレーション事業
CADデザインチーム設立

※セルフルとは…弊社の専務が中小企業サポートのため、現地に法人を設立。フィリピンの優秀な人財を活用し日本の中小企業をサポートしています。

機械部品製図

月額25万 定額制サービス

近年通信網は大きな変化を遂げ、世界中どこでもオンラインで人と人・人とモノなどが繋がることが当たり前となり、Skypeなどのアプリケーションを利用した、ビデオ通話での打ち合わせなども増えてきております。我々はこのオンラインという仕組みを活用し【バーチャルサポート】という観点で、距離と時間のハードルを飛び越え、皆様に新しいCADデザインのサービスを提供致します。

サービス概要

お客さま専用のオペレーターを1名選出致しますので、CADオペレーターを1人雇用したイメージでご利用して頂きたいと思います。CADオペレーターの費用も高くなると共に、人員確保が難しい時代になってきました。その中で、ビデオ通話というアプリケーションを使用して、お客様をフォローアップできる仕組みが【ヴァーチャルサポート】です。また、製図における料金体制も時間チャージが主流ではありましたが、この【ヴァーチャルサポート】サービスは、新たに月額制という単純明快な価格設定であることも、ポイントの一つに挙げられます。気になるお方はまずは、お問い合わせボタンからお気軽にお問い合わせください。

サービス内容

①2D⇆3D データ変換
②手書き・構想図の図面化
③組付け図面のバラシ、部品図面、部品リスト作成
④データへの寸法追記

使用ソフトウェア

CATIA
SOLID WORKS
INVENTOR
Auto CAD

対応可能ファイル形式

STEP, IGS, DXF, DWG, PDF

手書き図面からのデータ製作

このような方々におすすめ

■CAD派遣オペレーターをお使いで満足ではあるものの、コストダウンを考えている。

■今まで設計業者選定や見積もり業務に時間かけている。

■新しいCADオペレーターを募集・採用・教育する時間と労力を省き、安定してデザインを頼める新サービスを探している。

CAD設計定額サービス

業者選定や相見積もりを取る手間もいらない。CADオペレーターを1人雇った感覚で使える、労力や時間かかる製図案件抱えてませんか? 会社単位で利用できるから、個人や一部門で考えず会社全体で考えれば、効率改善はたまた、新たな人材登用しなくても補うことができます。

ワークフロー

お客様との打ち合わせや、データの納品・管理・確認は栄鋳造所にて行います。